見出し画像

自己紹介~更新版~

こんにちは、ゆずまるです。
自己紹介を作り直しました。

名前 ゆずまる
年齢 学生
職業 勉強
noteでしていること 書いた本を載せている
好きなこと 本を読むこと・書くこと・跳び箱・マット運動・国語・逆立ち
苦手なこと 絵を描くこと・数学・画数の多い漢字を書く・割合

投稿
土日に1つは投稿したいなと思っています。後は気分次第で投稿しているので、1日に1つより多く投稿するときもあれば、投稿しない日もあります。
書いた本がいいなと思ってくれたら、スキしてくれると嬉しいです。
こんな物語を書いてほしいというリクエストがあったら、教えてください。かけそうな物語でしたら、書いたりしますので、よろしくお願いします。

↑これはコピペだな、うん。

時間割ならぬ日にちわり
月曜日:タイピング・プロセカの結果
火曜日:呟き
水曜日:物語(仮)
木曜日:絵でも書く!
金曜日:歌関連
土曜日:物語(仮)
日曜日:物語(仮)

これが予定表らしきものです。

フォローしていただいた方、フォローしようかなって思ってた人へ
フォローして何日かして外すの辞めて欲しいです、それやったなら最初からフォローしないでください。

これがうちからのメッセージです。

🌟💤←これはテキトーを重視して─────────────のファンマです、良ければつけてください。

※これはゆずまる恋無が一話ずつ順番に書いています、是非読んでみてください。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?