kindleデビューシタヨ

前回スマホだけでEPUB変換出来るよ!という記事を書きました。

なのでさっそくライブドアブログからEPUB書き出しを行いkindleデビューしました!

というわけでリンク貼って宣伝しときます。

FANZAでも販売中の作品です。専売ではなくしたのでkindleにも販売出来るんですよね〜。

KDPセレクトに登録するのも考えたんですがその場合kindle専売にしなくてはならないのでやめました。

noteでもこの作品は有料記事にしてみたんですがそもそもの閲覧数が伸び悩んだので取り下げてます(テヘペロ)

初期の頃に挑戦した男性向けで女性視点ではあるものの他の作品とはちょっと作風が違ったりと割と迷走気味な作品ですが挿絵含めて色々試行錯誤して思い入れがある作品だったりします。

作品の詳細は作品ページに書いてありますのでそちらをご確認ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?