見出し画像

けえかほおこく 2020-08-10

マクド大好き・まくどなぽて子こと、ゆずこです。

歌ってみた用の録りました

歌ってみたは1コーラスだけTwitterに動画あげる程度のものを録っていくつもりです。わりとサクサクと録り&ミックスを無事完了。

いざ公開しようかなというところで、急遽、別のものを録りたくなったので、公開作業を中断しました。

むすんでひらいてを録りました

急にTHEE MØNSTER PARENTZの「むすんでひらいて」を録音したくなったのでやりました。

こんなかんじのマップになりました。いつかこういう曲作りたいな。

画像1

友達に聞いてもらってこの曲はそれでおしまいです。すごく、すごくいい出来でした。

公開してよいことになりました

作詞の相馬さんに相談してみたら、アカペラ版公開してよいことになりました。ありがとうございます。

GoogleDriveにアカペラ版のフルと、ステムを用意しました。ギターとかピアノとかで伴奏つけてくれると嬉しいです。

あとモンペの動画のほうも見てね。

ゆずこでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?