2018年G-star旅行日記3日目

#esports , #PUBG

*ただの熱狂的なファンが推し選手さんに会いに行っただけの日記です。


<G-star2日目>

またしても10時頃起床。
もさもさと昨日の残りのネネチキンを貪り身支度を済ませる。


12時頃にべクスコ国際展示場に到着~天気は曇り模様でちょっと肌寒かった…コート着て行ってて良かったです。


2日目は10時開場だったので、チケット売り場はガラガラ。すぐ買えてありがたかったです。。ちょっと早めに着いちゃったので、昨日見て回れなかった他のブースをうろちょろすることに~~~。


kakaoブースお隣のPUBGブース!ここではPUBGMobileの大会が開催されていました。司会はGen.G所属のYoonRootさん!

プレイヤー何十人が椅子に座ってスマホ持って戦ってる光景はちょっとシュール…やっぱりPCの大会の方がe-Sports感あってかっこいいかな…w


Fortniteブース!紫色の馬?が若干コワい…。。。


チケット&パンフレットに加えてトイレまでふぉっとなでしたw私はPUBGのプロシーンしか見てないのですが、ふぉっとなも人気なのかな???


OGN Entus ForceとPUBGできるブース!生EntusF組をこんな近くで見れるとは…幸せです…!!!マカオも頑張って欲しいです~~~!!!!


んでkakaoブース。BJ멸망전の前にもイベントをやってました~。Warmodeイベントかな?出場してるのは多分一般の参加者さんかと思われます。

で、映ってないんですけどこのブースの両端には撮影コーナーと物販コーナーがあるんですね。流石に1人で撮影はな…と思って物販コーナーを冷やかして出てきたら、推し選手さんとばったり会ってしまった。









結論からいうと写真撮ってもらえました!!!!!!!!!!!!!!!!

もーーーーーーめっちゃすごくすごく見せびらかしたいけどすごくすごく恥ずかしくて死にそうなので実物はうぷれませんごめんなさい…しかし図解を載せておきます。


どうですか!?!?!?もーーーーーやばかった!!!!!近かった!!!

でね!でね!!!推し選手さんが話しかけてくださったんだけどもう全然1ミリも理解できないっていうか頭に入ってこなくて、じーーーーって推し選手さんの顔を見てたら困った顔してえっと…みたいな感じになって、えっ困ってる困った顔も可愛い…好き…って思いました(困らせるなよ!!)

最終的に通りかかったOPGのマネージャーさんが日本語ちょっとわかる人で、推し選手さんがよく見える位置を教えてくださいました。推し選手さんはマネージャーさんに私を託してクールに去っていった…クールすぎる…でも好き…(毎回これ)


よく撮れました…ありがとうございますOPGのマネージャー様…。。。


最終結果…。。。優勝はできなかったけどDay1すっっっごくかっこよかったし、生ドン勝見れたのが本当に嬉しかったしサインも写真も本当に本当に嬉しかった…はるばる釜山まで来てG-starで推し選手さんの生プレイを見れて本当に良かったです!!!!너무 너무 좋아해요❤❤❤


表彰式~~~Mang×2さんのチームが優勝!!!おめでとうございます~~~!!!!Gramaticさんが優勝チームの方とハグして祝福してて本当にええ人や…とほろり。

大会が終わった後も会えるかな…と思って出口で張り込んでみたけど会えなかった…(´・ω・`)でもHuntersのGikenさんがおられたので、お願いして写真撮ってもらいました。JuanKさん&YoonRootさんも一緒にいたんだけど、あんまりお願いするのもクソミーハーぽすぎるかなと思って遠慮…。。



<サムゲタンを食す>

大会が終わってしまった寂寥感を味わいながらも、サムゲタンを食べるべく南浦洞を再訪。お店は事前に調べた『南浦サムゲタン』というお店をチョイスしました~~~。

ちなみにサムゲタンとはなんぞや?という方に説明すると、鶏のお腹に野菜やもち米を詰めて煮込んだスープ料理です!有名な韓国料理なので食べたことある方も多いんじゃないでしょうか????タッカンマリと似てると聞いたので食べてみようと思った次第です(タッカンマリに脳みそをやられてしまっている)


ばばーーーーーーーん!!!!これがサムゲタン13,000ウォンです!!!!めっちゃ煮立っとるぅ…。。

大きな銀のスプーンで鶏をほぐして、卓上にある塩と胡椒で味を整えていただきます…。ほああああ…美味しい~~~!!!お米が入ってるので結構ボリューミーだけど、タッカンマリよりかなりあっさり目でするするっと食べれてしまいます…。。ただ小骨が多くてちょっぴり食べづらい…!!!

おかず部門では左上の謎の肉が美味しかったです…鳥肉だとは思うんだけど豚っぽい味がしたような気もする!あと右下にある麺は最後のシメで鍋に入れていただきました…麺がスープを吸ってもっちもちになって美味しかった…!!!

でも何よりここのお店のキムチがすごく好みの味で衝撃を受けました…美味しかった…!!!


食後はホテルに戻り、いつもの大浴場サウナ入浴コースからのベッドでぐだぐだタイム~~~!こうして韓国で過ごす最後の夜は更けていったのでした…。



4日目に続く







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?