見出し画像

付記 | 2022年10月現在の、ヨーロッパのリアル

こんにちは、藤沢優月(文筆業)です。
一連の流れにもとづいて、このまま、着々と備えを重ねてゆきたいです。


2022年10月現在の日本国は、"表面上は" 平静ですね。
ですが、気づいている人は、とっくに、巨大な "まずさ" が進行中であることに、気づいている。

そして、2022年10月現在のヨーロッパ。

一連のことが「嘘じゃない」ということが、きっと、伝わると思います。
誠実なお人柄の、著名な方ですので。



地球の裏側のことは、届きづらいです。
ですが、こうやって、着々裏づけられてゆく。

-

このことが、短期で済むのか、それとも長期になるのか。
……短期になるとは、とうてい思えませんよね。


当然ながら、当座しのぎ・間に合わせで、こと足りるとは思えない。
それなら、根本の知識から習得したいです。

理由は、あれこれと無駄をしている余裕は、誰にもないと思いますから。
ですので、意味不明の無駄を生み続けないように、知識の学習です。

(知識がないと、なにをどう、適切に備えたらいいか、わからないですし)
(こちらの政府は、備えのために、現金を支給するとは思えませんね)

-

情報をくださった中谷さんに敬意を表して、日本の私たちは、「陽があるうちに」。
それでは、備えを続けます。

<< 続きます >>

コーヒーを奢っていただき、ありがとうございます。 感謝します。 総合 INDEX はこちらです。 ご活用いただき、自身の安全を守ってくださいますように。 https://www.officeonsa.com/yuzukifujisawa-essay/opening-eyes/