ごあいさつ | "ワクチン" に関して「いろいろおかしい」と気づきはじめ、情報を探しているあなたに贈る記事[2]
-
あらためまして本記事は、以下の方々に、一連の情報を提供するページの入口。
いわば、「ごあいさつ」と趣旨説明のページです。
先にも書きましたが、これは「接種者」「未接種・非接種者」が、いがみあう問題ではないと、著者は考えています。
そうではなく、どの立場であっても、「自分の命を大切にする」。
「あなたの命は、大切」
「誰の命も、大切」
これが、誰もが共有できる価値であると、著者は信じています。
その目的のために、どの情報をたどっていったら真実が見えてくるのかを、「情報屋」である著者(文筆業)の視点で、整理整頓しています。
-
それでは、ここであらためて、要点を整理してみます。
体に入った毒が、いわゆる「接種」からのものでも、あるいは「伝播(=シェディング)」からのものでも……。
まずは、あなたのお身体に、健やかさが戻りますように。
本ページ末尾から飛べるリンク先に、信頼できる医師の情報・解毒情報等がリストされています。
ご活用されてください。
テレビやインターネットでは拾えないようになっている情報を、リストしておきました。
学術論文やデータ・研究などの論拠(エビデンス)もリストされていますので、あなたの科学的理解のために、ご活用ください。
[3]
最後に知りたいのは、「騙しの手口」です。
……ごめんなさい、こんな直接的な言葉を使って。
ですが、いつだって「知は力なり」です。
-
知ることで、身が守れます。
命も、守れます。
事実から目をそらすことでは、何も救えません。
何からも、守られないです。
あなたがどんな手口で、どのように騙されていったのか。
そのやり口、力学や力関係を知ってゆくことで、具体的に身が守れます。
「自分が、どのようなプロセスで、騙されていったのか」
それらを、後づけで理解してゆくことで、同じ手口に、二度引っかかることが避けられます。
ぜひ、「騙しの手口」を時系列で、学んでいってください。
そうすれば、現在進行形で起こっている、似たような危険から、自分自身を守る目が養われます。
-
自分の命は、自分で守る。
周りに流されず、自分を守ることができるのは、自分だけです。
まずは、自分の命を守る。
あなたが、「助かる人」になる。
そうして、一緒に「時間」や「心」の話をしましょう。
未来の可能性の話や、あなたや私の時間が、どんなに素晴らしく変われるか……。
そういう、希望に満ちた話をしたいです。
そのために、まずは、自分の命を守る。
命があること、安全であることは、すべての基本です。
あなたの時間も、この先の未来も、安全に守られますようにと祈りながら、一連の記事・情報を共有します。