見出し画像

これからの世界線を生き(延び)てゆくための、ド基礎知識ページを公開[全14回]

こんにちは、藤沢優月です。

今は、2022年の12月半ば。
あと2週間もすれば、2023年がはじまります。
(言っていてびっくり)

-

振り返ってみれば、2022年はきっと、誰もが怒濤。
著者は振り返った時、2022年の正月が、1週間前ぐらいの感覚(!)です。


2022年の正月に、自分のサイトで、いわゆる「ワクチン事案」に対する情報を出しました。
一人でも多くの方に、命を守ってほしくて。

2022年は、おそらくほとんどの方にとって、「命を守る」に集中の1年になったであろうと思います。

さまざまな情報が錯綜し、必死で考えた。
悔しいことや不全感、無力感も山ほどあった。

-

そして、いよいよ迎える2023年。
激動と前評判の高い年を前に、大きな情報出しを行いました。

すでに気づいて、勉強をスタートした方々も。…..いいね!
情報は、以下で読めます。

  これからの世界線を生き(延び)てゆくための、ド基礎知識
 ↓
  世界線を理解する基礎知識[1]-[14]
『自分の命を、自分で守る』勉強会」INFORMATION 編

-

あたらためまして、2023年。
そして、その後にやってくる、2024年。

おそらくですが、付け焼き刃的な状況判断では、どんどん、どうにもならなくなってくる。
「生きること」に対する宿題が、溜められなくなってくる。


そのために必要なのは、勉強。学び。

「知は力」
基礎の基礎の、基礎を知っておくことが、重要になる。

-

私の大切な、親愛なる、読者の皆さま。

大切な、あなたの命を、大切に守ってくださいね。


後悔したり、「やり直したい」と思ったり。
泣いたり、悔しがったりできるのも、命があってのこと。

命があるからこそ、ふてくされることもできる。
「あームカつく! ……寝よ!」
これができるのも、置きたら、普通に明日がくるから。
またそこから、続きをスタートすることができる。

-

命があること。
苦しかったりしんどかったり、いろいろ大変ではあるけれど、でも、実はとても贅沢なことでもあると思う。


そういう日々が、一緒に、続けてゆけたらいいですね。
だから、そうしよう。


それでは、また!

コーヒーのお代わりを奢っていただき、ありがとうございます。 おかげさまで、とても元気が出ています。 これからも、あなたと、あなたの大切な人の安全のために、心を込めて情報を届けさせていただきます。 いつも、ありがとうございます。あなたにも、心からの感謝を。 (ONSA 藤沢優月)