見出し画像

Noteはじめました。自己紹介です

はじめまして。ゆずきといいます。

この記事では、僕の自己紹介をしていきたいと思います。

僕はいま中学生で、

ブログ

https://yuzuki-blog.hatenablog.com/archive

YouTube

メインチャンネル

https://youtube.com/channel/UCz8hjExKW8Vsy10ASycezJw

勉強チャンネル

https:/youtube.com/channel/UCrRSwi_bO2xQ5_jd7_w3xcw

Twitter

https://twitter.com/Yuzuki_movies

で活動しています。

趣味は、映画を見ることと、写真を撮ることです。

他にもパソコンのこと調べたり、動画を撮って編集したりするのが好きです。

将来、映画監督になりたいと思っています。

今休校中なので、この時間を有効に使いたいと思ってはじめました。

このNoteでは、僕が撮った写真の販売や、僕が持っているノウハウの発信をどんどんしていこうと思っています。

フォローしていただけると嬉しいです。

これから、よろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?