見出し画像

久しぶりに

こんばんは!お久しぶりです。
暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょう?
私は仕事に学校にと10月末までバタバタしております。

さてもうすぐ秋ということで、note投稿やお時間ある時は通話も再開できたらなぁとは思ってます。
通話は中々時間取れるかわからないので、前みたいに予約とか…厳しいかもですが頑張ります‼️
まぁ、たまにこちらからお誘いする場合もありますがその際はよろしくお願いします❤️笑

冬になりましたら、年始の頃の罰ゲーム、、
"上半身裸でコート着て1時間外出"
もしなきゃですね…うーん笑
頑張ります‼️‼️

というわけで、秋が来ると柚月として活動して1年になるのでちゃんとね…noteかけるようにがんばります!

また読んでいただけたら嬉しいです❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?