見出し画像

6/4 情報解禁。

皆さんこんばんは🌙
こんにちは、おはようございます☀️

神谷優月です!!

今日は大事な撮影のお仕事がありました!
なんの撮影かは秘密だけど
とっても楽しくて貴重な経験が出来た1日でした!

早くみんなに見てもらうのが楽しみだな〜🌟


そして、、、

今日はTwitterで大事なお知らせがありました。

6/4
私たちのアイドルグループの情報解禁があります。

皆さん本当にお待たせしました!!
今までは、透色ドロップのオーディションを受けた
アイドル準備中の女の子。
そんな情報しかお伝え出来ない中で
3月からTwitterやSHOWROOMをやってきて
応援してくれる人、ファンの人ができるのかな?って、不安もたくさんあったけど

それでも、まだグループ名もない私たちに
期待して待ってくれる皆さんが居てくれて
本当に嬉しかったです。


長い間皆さんをお待たせしてしまったぶん
もっともっと期待していて欲しいし
その期待を裏切らないように
残りのデビューまでの時間を
今まで以上に努力していきます。

まずは6/4 
たくさんの人に
私たちのグループが始まる瞬間を見届けて欲しいです。

是非Twitterをフォローして待っててください!!
よろしくお願いします✨



それでは今日はこの辺で!!
読んでくれてありがとうございます🥰

🌙お知らせ🌙
Twitter、SHOWROOMも
フォローよろしくお願いします✨

☞Twitter @yuzuki_K_81
☞SHOWROOM yuzuki_81

グループアカウント
☞@new__IDOL 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?