見出し画像

ひとつひとつの努力の積み重ね


皆さんこんばんは!こんにちは!
おはようございます!

神谷優月です🌙

初回のノート
みてくださってありがとうございました‼︎
早速たくさんの方に読んで貰えて
すごく嬉しいです🥰
これからもどんどん更新していきたいので
是非みてってください‼︎
コメントやいいねもしてくれると嬉しいです‼︎
待ってます🌟

今日は雨でしたね〜☔️
最近寒暖差が激しくて、体調崩しやすい時期なので
皆さん身体には気をつけて😣

前回のnoteでは
軽く私の自己紹介をさせていただきました!
まだ見てない方はぜひ、そちらからチェックして見てください👀

さて、今日のnoteは
5月の自分の目標を立てたので
それについてお話しようと思います‼︎

私の5月の目標は
『Twitterのフォロワーさん、200人突破‼︎』です✨

この目標は、5月の最初のSHOWROOMでもお話させていただきました。
着々とデビューに向けてへの準備が進む中
毎日自分の中で肝に銘じている気持ちがあります。
それは
「ここが私のアイドル人生のスタートライン」という事です。
noteのタイトルにもしましたね。
オーディションを受けて
アイドルになった事がゴールじゃなくて
これからが、たくさんの人を笑顔にするっていう
私の夢に向けての新しいスタートだから
デビューする時には、たくさんの人に
私のスタートを見届けて欲しい。

その為に立てた目標です。
本当は150人にしようかなって思ってたんですけど
ちょっとした努力で叶ってしまうようなものは
目標とは言わないなって思って
自分を奮い立たせる気持ちで、200人という
自分の中では少し高い目標を設定しました。

この目標を達成する為に
TikTokを始めたり
SHOWROOMを毎日続けたり
noteを書き始めたり。

色んな事にこれから挑戦していこうと思ってます‼︎✨

私は人一倍不器用だから、ダンスも歌も覚えるのが遅くて、レッスンとの両立が難しくて投稿数とかは決して多くないけど
私なりに、自分に出来ることを少しずつやっていきたいと思います。


なので皆さん是非
Twitter、SHOWROOM、TikTok、note
それぞれフォロー、拡散してくれると嬉しいです🥺

今のところ、まだまだ目標に向けては遠いですが
5月後半、今まで以上に頑張って行きたいので
応援よろしくお願いします‼︎

それでは今日はこの辺で‼︎
明日もみんなにとって良い1日になりますように!


🌙お知らせ🌙
Twitter、SHOWROOMの方も
フォローよろしくお願いします✨

☞Twitter @yuzuki_K_81
☞SHOWROOM yuzuki_81


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?