見出し画像

2021.6.20 翡翠キセキPRE-DEBUT

皆さんこんばんは‼︎こんにちは‼︎
おはようございます!!

翡翠キセキの神谷優月です🌙

昨日は
iLiFE!さん、メイビーMEさん
かみやどさん、透色ドロップさんが出演する
「なんかいちむ」のオープニングアクトを務めさせていただきました!!翡翠キセキの初ステージです!!✨

デビュー前の私たちの初ステージが
たくさんのアイドルさんが出るイベントのオープニングアクトだなんてとても光栄でした‼︎


翡翠キセキの初ステージ。
皆さんどうでしたか⁇

翡翠キセキとして活動する事が決まった日から
約4ヶ月間。
いつも応援してくれる皆さん
新しく出会ってくれる皆さんの前で
翡翠キセキのステージを披露できる日を
ずっと楽しみにしてきました。

楽しみだったけど、お披露目の日が近づくにつれて
私は歌もダンスもあまり得意ではないから
上手くできるかな?大丈夫かな?って不安になる事もたくさんあって

本番直前までダンスの練習をしていたし
お腹が痛くて頭が真っ白になるくらい緊張してたんだけど
ステージに立つ前に、メンバー4人で円陣を組んで緊張を和ませていたら
ステージに立つのは1人じゃない。
4人いるんだなって思えてすごく心強くなりました☺️

いざステージにたってみると
会場の後ろの方までちゃんとお客さんの顔が見えて
初めて見るステージからの景色にすごく感動しました。

翡翠キセキのダンスもみんな初めて見たのに
振りを真似してくれたり
手拍子で合いの手を入れてくれたりしてて
すごく嬉しかったです‼︎

これから、ダンスのプラクティス動画なども
公式YouTubeにて公開される予定なので
みんなよかったら振りを覚えて
ライブで一緒に踊って欲しいです‼︎✨


そして、初めての特典会もやらせていただきました‼︎
会いに来てくれた皆さんありがとうございました🥰
いつもSHOWROOMやTwitterで応援してくれるみんなと直接会えたり、今回の初ステージで気になったからきました‼︎という方もいて、本当に嬉しかったです🥰
みんなの事もっともっと知りたいので
また優月に会いに来てくださいね‼︎

今回の初ステージは
はじめての経験、はじめて感じる感情ばかりで
とても良い思い出になりました。

個人的には、課題や反省点もたくさんあったので
この経験をもとに
7/3のデビューライブには
もっともっと成長した姿をみんなに見てもらえるように頑張るので、応援よろしくお願いします‼︎



それでは今日のnoteはこの辺でっ!
読んでくれてありがとうございました‼︎
コメント、スキも待ってます🌟


翡翠キセキ  神谷優月

🌙お知らせ🌙
各SNSもフォローよろしくお願いします✨
☞Twitter 個人  @yuzuki_hsiksk 
   グループ @hisui_kiseki 

☞SHOWROOM  yuzuki_81
☞TikTok  @yuzuki_26

翡翠キセキデビューライブ
06.26 20:00- 
DEBUT SHOWCASE @オンライン
07.03 18:00-
DEBUT LIVE @恵比寿CreAto

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?