ハードルを下げる。

また、ブログの更新が滞ってしまった。

今までの経験上、更新が滞ると、次のブログの内容に対するハードルが上がってしまって(自分の中で。実際は誰も気にしていない。むしろ知らない。)、より更新が滞る。

結果またハードルが上がる。そしてまた滞る。の悪循環。

だから今、あえてハードルを下げる為だけにブログを更新しようとしている。

できるだけハードルを下げる為に「めちゃくちゃくだらないブログを書こう!」と思ったのだが、たった今、「めちゃくちゃくだらないブログ」のハードルが上がり始めて困っている。

この性格やめたい!

とりあえず、「滞る」(とどこおる)って実際には書けない(漢字)けど、ケータイだと打てるね。

明日は、どんなにハードルを上げても越えちゃいそうな嬉しい用事があるので、めちゃくちゃ楽しむ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?