お礼

前作を読んでいただきありがとうございました。

私はHSPを嫌なものとは思ってはいません。ですが、時折HSPがあるからこんなにも苦労するんだ。HSPなんてなくていい。HSPじゃない体がよかったと思う時があります。これをポジティブに捉えるかネガティブに捉えるかは人それぞれです。HSPがあるからこそ人の気持ちが人一倍わかる反面、辛い思いを人一倍します。

これから先も思い悩むことはあるでしょう。

また何かありましたらここに綴ります。日常で言えないことをせめてここでは素直に言わせてください。口が悪くなっても許してください。同じく思い悩んでいる方の助けになりたいのです。


今日はここまで。
また次の投稿をお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?