見出し画像

私の一番大切なこと

ここ10日間程、ずっとヒーリング漬けだった。
父親が検査に引っかかり、アイコンにもしている私の愛猫もワクチン接種後体調を崩していた。
急激に気温が下がる時期は、どうしても体調が崩れがちになる。

家族全員分のヒーリングをやると、1回で1時間はかかる。1日4回なので4時間はヒーリングをしている。
その上、揉みほぐしを店舗で受けてくださったお客様には営業時間外に無償でヒーリングと浄霊をしている。
結果的に、削れる時間はブログを書く時間と睡眠時間しかなかった。

書く事は出来なくとも聞く事は出来るので、その間も神様の勉強は続ける事ができた。念願のアメちゃんのお金と健康サロンにも無事入れた。

神様の話を聞きながら、私にとって何が一番大切かをずっと考えていた。
家族が健康でいてくれる事はもちろん大事だし、医療費が浮くのでお金の節約にもなるという私個人にとってのメリットもある。
けれども、それに注力したせいで私が私に向き合う時間がなくなるのは間違っているのではないだろうか?
私は、気持ちで動いて家族を助けるより、もっと自分の考え方や人生に向き合いたい。

考えた結果、ヒーリングを1日2回に減らした。2時間になった分余裕が出てきたので、今このブログを書いている。

今までの1日1本のペースは難しいかもしれないが、神様の勉強が大好きなのでこのブログは続けていきたい。

頂いたサポートは、全額神様の勉強の為に使用させて頂きます。