「1から まなぶ にほんごの よみかき」こうざで べんきょう して みませんか?

にほんごを はなせるけど、 にほんごの じを よんだり かいたり するのは にがて という ざいにちがいこくじんの みなさんに にほんごの よみかきを おしえます。

なごやしに すんで いなくても、 なごやしの かいしゃや がっこうに きていなくても、 15さい(ちゅうがくせいは のぞく) から こうざに はいれます。

ひらがな、 カタカナ、 ヘボンしきローマじ、 パソコンなどの ローマじにゅうりょくと ヘボンしきローマじの ちがい に ついて べんきょう しましょう。
じぶんで かかなくては ならない しょるいで ひつような かんじも、 ひとり ひとりに おしえます。

【にちじ】 2020ねん 1がつ9にち から 2がつ6にち まで まいしゅう もくようび 10:00~11:30

【ばしよ】 みなみ しょうがい がくしゅう センター (なごやし みなみく ひがしまたべえちょう5-1-10) でんわ 052-613-1326

【おしえるひと (こうし)】 かどた ようこ

【ひよう】 2,500えん

【といあわせさき】 なごやか しみん きょうしつ じむきょく 052-321-1579

【こうしに よる こうざ あんない】 10がつ19にち どようび 13:00~15:30 みなみ しょうがい がくしゅう センター がくしゅう そうだん コーナー

こうしに ちょくせつ こうざの ことを ききたい ひとは、 ぜひ きて ください。

【もうしこみの しかた】

有料記事は、note IDがなくても、ご購入いただける設定をしています。 無料記事に対するサポートもお待ちしています♪ note指定の決済手段がない方は、ご連絡願います。