見出し画像

こういう存在になりたいという話【自問自答ファッション教室行ってきましたまんが】

2月11日にあきやあさみさんの自問自答ファッション教室に参加してきました!

その経験をもとに漫画を描いてみたので掲載します。
(公開から1年経ったタイミングで記事タイトルを変更しました。)

自問自答ファッション教室行ってきましたまんが①







以上です!
素敵な経験をありがとうございました!☺️


読んでいただきありがとうございました! 現在制作している作品は、どこからも原稿料をいただかずに自分の時間を削って描いています。 もし「分かりやすかった!」「続きが楽しみ!」と思っていただけましたらシェアやサポートで伝えていただけると今後よりよい形で作品を届けていく力になります💪