見出し画像

パチパチ

なんとなく合わない。この違和感の正体はなんなのだろう。そんな観点から始まった今のライフスタイルは、期間限定で続行中である。

我は何をする人か?
未だに正解はわからない。
やりたいことに真っ直ぐ突き進んでいくためにしか悩まない筈のおらが、行動しない期間を作ったのには訳がある。はず。

書いている時は動きが無くなる。
内なる宇宙であそんでいるだけだから。

助けを求めてyujiさんの著書を2冊購入した。
おらは牡羊座、自分に合った生き方とは? 

なんとなくそうかな、とは感じていたが、
道なき道を行く的な、自分軸で生きることが幸せなことだと思っているから、我は我なり!
と言い切れたらスッキリするだろう。

I am going my way.

では、その道とは?

行ってみないとわからない。
それがおらのスタイルなのだとしたら、かなり回り道をしたなぁと思う。

生まれた時のホロスコープ

R表記は逆行を意味しているらしいです。
星の履歴書✨

…詳しく読み解ける方、おらは何者か教えてくだされ〜…

ありがとうございます。書籍を購入するために使わせていただきまする。。