見出し画像

フィインについて

こんにちは。にゃんこです。

今回は、フィインについてお話したいと思います。

実はフィインMAMAMOOの事務所、RBWエンターテインメント脱退することになりました。

詳しく説明すると、2021年6月9にフィインが事務所との再契約が最終討論中であると、報道されました。

その2日後の6月11日にフィインは、最終討論の結果、事務所との再契約を結ばない事を決めました。

再契約を結ばない事を決めたフィインですが、脱退するわけではなく、2023年までMAMAMOOとしての活動を続けるそうです。

フィインがRBWエンターテイメントから抜ける理由は詳しく発表されていません。

悲しい。

涙が止まらない。

現実を受け止めたくない、いやだ。

初めてこのことを知った時は、こんな思いが止まりませんでした。

みなさんを泣かせる気はありませんが、私は、この曲を聴いて泣きました。

この、歌はトッケビと言う韓国ドラマのAileeと言う方が歌っている歌です。

歌の内容が、私はすごくMAMAMOOに似ているように感じたんです。

その次にこれです。

このI Miss Youと言う曲を聴いたムムは、ほとんど泣いた方が多いと思います。

この二つの組み合わせは、平均バケツ一杯程の涙が出ると思います。(笑)

でも、私たちがどれほど泣いてもフィインのした決断は変わりません。

ですが、フィインは4人のMAMAMOOを見ていられる間を2023年まで伸ばしてくれたんですよ。

2年間はすごく短い期間だけど、この2年間を全力で愛しましょう!

最後にフィインを沢山見て終わりましょう!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

質問などがございましたら、コメントにぜひ書いてください!

できる限りお答えします。

また、MAMAMOOや韓国俳優、女優などの韓国系の質問はぜひ質問お願いします。

納得する、お答えができないかもしれませんが、私なりに調べてお答えできたらと思っています。

よろしくお願いします!!

アンニョーン!💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?