見出し画像

疑問に思ったこと

こんにちは。

私、疑問になった事があるんだけど、

「こんにちは」、「こんにちわ」どっち?

誰でも一回は、思ったことあると思う笑

いやちょっと気になっただけだから記事にする必要はないかなって思ったんだけど、共感できる人がいる気がして書いちゃったのよ。

ネタがなかった訳じゃないからね。😅

ネットで調べてみよう。。。。

画像1

らしいよ。。。へぇ〜初耳だわ〜

これでみんなが自慢できる事が一つ増えたね😊

でも頭がいい人に言ったらもし知ってて空気気まずくなっちゃうかも知れないから、

ちょっと抜けてる子がいいかもしれない。

でも空気が凍ったらごめん

先に謝っとくわ。

まぁ、とにかく調べればなんでも出でくるってことよ。

なんか疑問に思った事があれば人に聞く前に調べた方が早いからさ、なんでもネットで調べてこ。

それでどんどん知ってることを増やしていこう!

読んでくれてありがとね〜。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?