見出し画像

11150 団体様の総会弁当をお作りしました。

おはようございます。
本日も元気に朝を迎えられた事に感謝します。

昨日はランチをお休みさせて頂きまして、申し訳ありませんでした。
南浦和商店会様の総会のお弁当を製造させて頂きました。

前日から煮物の仕込みなどをして、知子ママとさゆりちゃん。そして直美ちゃんのお手伝いを頂いて無事に納品時間内に納品させて頂きました。

全部で50食です。この品数のお弁当を50食作るは実は。。。3回目かな💦💦

こんな感じで容器を並べて作業する必要があったのでランチをお休みさせて頂きました。ご来店を予定されていた方には大変申し訳ありませんでした。

ゆづ葉はご予算に応じてお弁当を調整致しますので、何なりとお申し付け下さいませ。

メール yuzuha.dining@gmail.com
携帯電話 090-9237-5816  
公式LINEでのメッセージでもOKです。

今日は通常通りランチ営業を致します。是非お気軽にお越しください。
夜はマスターも元気に17時30分から営業を致します。

居食ダイニング ゆづ葉                                                                                                                                                              

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?