かまぼこの話

かまぼこゲーム、 YUZU.Gでやっとります。

弐寺に関して、サボり含めてもうすぐ10年経過する気がするけど、いまだに皿は苦手。copulaで灼熱が皆伝に入ったあたりからポップンに逃避して、Rootageで戻ってきたあたりで、☆11の未難皿もちらちら、はらはら(NU-KO曲好き)灼熱のBPは当時260くらいなのでppで100抜けして落ちた時はまあまあ絶望してた。

PENDUALの時に☆11漂白して、いざcopulaで灼熱pt2で消滅。サボってた期間で最近まで花冠、IDC、侍スクランブル、灼熱pt2灰、Theoryが残ってた。

今年の1月辺りから緑数字の見直しを再度した。皿よりもどっちかというとリフトの弊害によるソフランの弱さを緑数字の見直しで改善したかったから。(BISTROVER初期で緑数字315→現在300)

単純に地力が上がっただけかもしれないがこのあたりから皿の認識がしやすくなった。一番顕著に感じたのは侍スクランブルのプレイ時だ。年末辺りまでBP90とかで真顔になってたまである。今年はちゃんと灼熱と向き合うかって流れでとりあえずBPM150の皿曲で皿強化しようと思って侍スクランブル頑張るかってなったときに急に50くらいまで減った。うっそやろ。

当たり前ことなんだが~?って思われること確実だが、このあたりから皿をよく見ることを意識した。なんか気づいたら☆11再漂白できるし、黒X緑ランプつくし、皆伝の灼熱が瀕死でも抜けれた。(BP180前後。これでも大きな進歩)

マジでよく見るようにしただけ。クラップとかその辺はすぐ忘れるので無意味だった。

結論何が言いたいかって、同じ中伝で灼熱抜ければあとワンチャンみたいな人がいたら、皿の意識をちょっとだけ変えるといい方向に動くんじゃないかなってだけです。つか、同じタイプおるんか??????

雑記おわり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?