口コミ運動完了報告【ひまそらあかね】

1日かけてタクシー口コミ運動やって来ました!
途中雷雨で大変でしたが、なんとか20人声掛け頑張りました。内、1人は確約、検索して検討するが2人といった感じでした。微々たるものかもしれないけど、勝利に繋がると信じて、明日は祈りつつ見守りたいと思います!

1人目 ◯
2人目 △
3人目 ◯
4人目 ◯
5人目 ◯
6人目 △
7人目 ◎
8人目 ◯
9人目 △
10人目 ◎◎ 親戚にあかねがいる。入れるよ
11人目 △ 女性 埼玉県民 Twitterで名前だけ
12人目 ◯
13人目 ◎◎ 検索してくれた 勉強になりました
14人目 △ ゆりこ嫌 雰囲気でやや石丸さん ネットは何がフェイクで何が正しいか分からない
15人目 ◎ 行くつもりなかったが検索してみる
16人目 × どうせ小池さん 興味なし
17人目 × へー、へー 興味なし
18人目 × 田母神さんへ入れちゃった
19人目 ×△ 都民じゃないが暇空さんはしってる
20人目 × 埼玉県民

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?