〈ニコニコニュース〉ネット演説を見た彼氏と家族の反応(4票確約!)【ひまそらあかね】

ネット演説、面白かったですね~!!暇空さん、要点絞って全部盛り込んで、接続数も一番多かったしコメントも暇空さん推しがほとんどで、元気でましたね^^!

ネット演説を彼氏に見てもらうか、さすがにウザいと思われるかな…と迷っていたら、石丸さんのターンで彼氏から、ネット演説やってるね~と連絡があり、LINEしながら一緒に見ました。


石丸さんの演説

ひまそらさんの演説

※ペラッペラ=石丸さんに対してのコメントです

蓮舫さんの演説

百合子の演説

演説終了後(4票確約!)

みんな好印象を持って納得できたっぽいので、彼の両親や兄夫妻の知り合いにも ”こんな面白い人がいるよ~百合子倒せるかもよ~”と広めてもらえるようお願いしてみます^^!

↑ お兄さんは既に広めてる との事でした!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?