見出し画像

稼働日記18.12.24 ハーデスとまこまこ

夕方から旦那がいるホールへ。着く事を連絡していたので、ハーデスを見つけていてくれた。
毎度ありがたい。

1台目 ハーデス852G ヘルゾーン抜けの台を天井まで。
モードが高い位置にいそうな感じだったから、当たれぇと、ボケーっと考えながら打ってた。

すると、お隣の大学生っぽい男の子が、クラッシュ。「わぁぁ!」と腰をわざわざ上げて喜ぶ。うるさいなぁって思いつつ更に集中。

1126Gで中段黃7 モードも多分天国準備っぽかったし、そっからG数えながら回し16回転、1142Gで当たり。投資11本。

ペルちゃん出てきてくれて、150Gスタート。
AT中は特に何もなく駆け抜け。422枚。

ループストックも1個出てきてくれて、18Gで当たり、犬70G。
途中右上がり黃7で10G上乗せた位で特に何もなく、AT終了。
230G 636枚、この時点では投資分回収、ヨカッタヨカッタ。

そっからがズルズルといかんかった。
いつもなら30G程度でヤメてるのに、この日のプルートステージは長かった。

44VやらV44やらVがちょいちょい見え隠れするし、奇数テンパイもめっちゃしてるし、高いところにいるのに決め手が引けてなく、ズルズル。
途中旦那にも相談いったけど、「微妙だね、わかんない(笑)」と笑顔で返事されたので、テンパイしなくなるまで打つかぁ~~。

結局136Gで通常ステージに落ち、138Gでヤメ、438枚。
ちょっとモヤモヤ。

2台目 G1優駿倶楽部 50G 1頭目がシンボリスリスエスの台を暇だし打つの無いから天井狙い

特に書く事も無いくらい、何もなく
400G テイエムオペラオーでART30G 単発
またシンボリクリスエス出てきたから、続けるかぁって事で
342G オグリキャップでART50G 単発 105枚
1G ヤメ


まとめ

アナザーゴッドハーデス:天井
投資:550枚
回収 :438枚
差枚 :-112枚

G1優駿倶楽部:天井狙い(シンボリクリスエス)
投資:600枚
回収:151枚
回収:-449枚

トータル収支:-11,220円
稼働時間:2時間20分

反省:ヤメ時間違えた・・・

#スロット #稼働日記 #アナザーゴッドハーデス #G1ダービークラブ #G1優駿倶楽部 #期待値稼働 #note初心者




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?