【家事援助】洗濯物を早く乾かすコツ【ホームヘルパー】

今日は洗濯物を早く乾かすコツをメモ。

急いで洗濯物を干して帰ったけど、ちゃんと乾くかな・・・

天気が悪いから室内干しにしたけど、匂いは大丈夫かな・・・

と不安になった経験ありませんか?


そんな時はサーキュレーターの風を洗濯物に当てておくと素早く乾き

衣類に匂いも残りにくいですよ。

画像1


エアコンの風を循環させるのにも使えるので、一つお部屋に置いてあると便利ですね。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

よろしければサポートお願いします😃サポートをいただいた費用は、記事のための参考資料などにあてさせていただきます📚