見出し画像

ファンパス購入者紹介①

1号車から5号車のお客様

先日完売した私の初めてのファンパス。購入者特典として、購入者をスタエフで紹介しております!スタエフのリンクのまとめと、簡単に購入者の紹介を3回に分けてしたいと思います!
ファンパスについての詳しい記事は↓をご覧ください。


ファンパス購入者の一覧のヘッダーです♪

1号車 ぱっち

1号車を買ってくれたぱっちは、PANDAOで初期の頃から仲良くしているもはや親友!めちゃくちゃ優しい愛にあふれた男。みんなから愛されてるぱっちもファンパスを販売してるのですが、連日大人気!ぱっちの人気を分析したスタエフまで撮ってしまった!
Xでのコメント返信率は100%なので、ぜひお気軽にぱっちに絡んでくださいね♪ぱっちの声を聴きたい方はぱっちのスタエフへ!!

2号車 オルゴール

2号車のオルゴールさんは、オフ会でキッズスペースを広げよう!と活動をしている美容男子。人見知りな我が息子も、聞き上手なオルゴールさんにはとても懐いていました♪子供がいるからオフ会に行けない…そんな子育て世代の悩みを解消してくれる取り組みをされています!
オルゴールさんのスタエフは、日常の気づきを毎日発信されていて、聞くとオルゴールさんのファンになっちゃうかも!


3号車 aofutaba

3号車はaofutabaさん。NFT系コミュニテイPANDAOでは、神様キャラとして突如降臨。2024年は神様飛躍の年になると期待しています!(何言ってるかわかなくて大丈夫ですw)ご自身のスタエフでも神様キャラになりきっているので、謎の神様が知りたい方はぜひスタエフもお楽しみください!

4号車 れんとん

4号車はれんとん。誰もが認める愛されキャラ。主にPANDAOで活動し、サボリーマン、れんとん号船長、天狗んとんなど様々な肩書を持つ。娘2人のシングルファザーで料理が得意!一時期毎日レシピを投稿して、web3界のクッキングパパとも呼ばれた。うん、多才やな!れんとんのスタエフも大人気やで!

5号車 takabon

5号車はtakabon。奥さまの嫁ぼんとともにNFT仲間を応援している心優しい男!埼玉生まれ埼玉育ち、埼玉を愛してやまない。埼玉県民はフォロー必須!今年からイラストを頑張る!と宣言し、私のイラストも描いてくれました♪イラストのインスタアカウントもぜひチェックしてね!!


おわりに

いかがだったでしょうか。次回は6~10号車のお客様を紹介します!買ってくださった皆様に感謝!ファンパスでの繋がりを大切にします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?