見出し画像

【マイクロ5リフィル】ガントチャート【2021年おまとめセット】

⚠お願い

二次配布、無断転載はおやめください。
 このデータを元に改変リフィルの作成(そのデータの自作発言)
 そのデータの販売、
 印刷物のおすそわけなどはお断りしています。
 また、一度購入したものを日付を消して使用したりする方が
 いらっしゃるようですので、そちらもお断りしています。

頑張って作ってるので…ほんと、そういうの見るとしょんぼりするので
見かけた場合はTwitterやInstagramにてご報告いただけると幸いです。
もっとこういうリフィルがほしい、などリクエストも大歓迎しております。


今回のリフィルについての注意点

2021年分ガントチャートをまとめて購入できます。
毎月分とかではありません。
2020年11月の段階でわかっている祝日は曜日を赤表示してありますが、変更があった場合などには随時リフィルの修正をしアップロードしなおします。
その場合は追加料金なしでご利用いただけます。



初めての方へ~リフィルのサンプル~

買ってみたはいいが、自分の環境で使用できないと意味がないので
・どのようなリフィルなのか
・自宅環境での使用が可能か
・印刷方法の確認
などのために、リンク記事内のサンプルをご確認のうえ、
記事購入をお願いしております。
(データ販売ゆえ、購入ミス、買ってみたけど自分で使えないなど
 返金対応は致しかねますのでご注意くださいませ)


使い方、印刷方法について

下記の記事に使い方などまとめてあります。
自宅プリンタで、サイズをあわせて印刷する方法
コンビニプリントを利用する方法
データがダウンロードできない場合の対処法など
記載がありますので、私にご連絡頂く前にご一読くださいませ。


データ販売故、いかなる場合も返金対応は致しかねます。
購入時は購入記事のリフィル日付にお間違いがないかご確認の上
リフィルデータの購入をよろしくお願い致します。


SNSに掲載の場合は
Instagramでは@yuzu_huro7 #ゆずリフィル  
などタグ付けしていただけると嬉しいです。
ご挨拶に伺います✨


ここから先は

0字 / 6ファイル

¥ 600

サポートもよろしくお願いします。 応援頂いた分は...てちょ活や勉強のための読書、iPad新調の資金にいたします( ˘⊖˘)