見出し画像

そろそろ・・・・

だいぶお留守にしていました。

お久しぶりです。

あ、もしかして忘れている方も多いかと思います。

まだ私のことをフォローしてくださっている方々、突然タイムラインに見知らぬ奴の投稿が上がってきてびっくりしたことでしょう。

お久しぶりです。ゆず林檎です。笑


突然ですがみなさんは、アイスコーヒーはお好きでしょうか?

妊娠中の私には、カフェインは取り過ぎ注意なんですが、妊娠前は毎日飲んでましたし、出産後も飲むと思います笑

なんだか、コーヒーってまさに”切っても切れない縁”ですよね。

最近だと、カフェインレスのものでも、味の遜色がなく、カフェインたっぷりのコーヒーとなんら変らないです。

今日も私は、朝の「儀式」としてアイスコーヒーを作って飲んでたんですが、コーヒーって奥深くないですか?

インスタントの粉で最近は上手にアイスコーヒーが作れるようになったんですが、粉の分量とそれを溶かすお湯の量。

はたまた、その溶けたコーヒーの原液をいい具合に薄めるための水と氷の量。

ちょっと多くてもダメだし、少なくても濃すぎます。

自分で書いといて「何が言いたいんだ」って感じなんですけど、こんな感じで今日からゆっくりnoteを再開しようかなと思います!

来月出産予定ですが、子供のことや妊娠中の話は、落ち着いたらこれまたゆっくり綴っていきたいなと。

個人的には、今までと変らないテンションの内容で突っ走っていきたいのでw

皆さんが期待されているような、「新米ママ日記」みたいなのは全然登場しないかと思うのですが、変らず観ていただけたら嬉しいです。

ちなみに、これから、私なんぞの美容やファッションには興味ないかと思いますが、ネイルや諸々もアップしていきます(新ジャンル)

ぜひ、ご愛顧のほど宜しくお願い致します!!

そして、更新していない期間でも、つぶやきにて、ちょいちょい出没しておりました。

そこでいいね下さったり、コメントくださったりありがとうございます!!!

これからも、宜しくお願い致します♪

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

記事が気に入ってくださったらサポートをぜひよろしく願いいたします☺︎いつもご覧いただきまして本当にありがとうございます☺︎みなさまの、スキ、フォロー、コメントがワタシの生き甲斐です❤︎