見出し画像

安室ちゃん様様

お付き合いをして3ヶ月ぐらい
特に大きな喧嘩もなく平穏な日々が過ぎていた
私は幼稚園にもなれて
2年目突入
3歳児の子は可愛かった
あまりうるさい時には
お地蔵さんになーれというとみんな
魔法にかかり
ピタッと止まったりして😌
朝来る子一人一人にハグをして

私はずーと幼稚園教諭として過ごしていくのだろうと思ってた

お気づきの方もいらっしゃるだろう
そうなんです
私たち付き合って3ヶ月で赤ちゃんをさずかった 
のでした🤗

生理が遅れていて
あのドラマのような
うっ😰と
トイレに駆け込むみたいな
つわりが一回だけあった
もしかしてと思って検査薬を買って


検査薬を判定を待つあの時のドキドキ感はほんと半端なかった

でも妊娠がわかった時には
堕ろすという気持ちは
1ミリも無かったのだけは覚えてる
もちろんダーも

私よりも不安だったのは
ダーじゃないかな21歳で仕事も始めたばかりだったから
結婚は必然だった

この頃もまだ
みかん農家を継ぐ気は1ミリも無かった私たち😰

出来ちゃった婚からさずかり婚へ

それまではできちャッた婚はダメでしょう
みたいな風潮
でもでも
あのスーパースターの安室ちゃんが
さずかり婚を堂々としてくれた

トップアイドルの決意
かっこいいとさえ思った
妊婦姿も綺麗だったな

私の妊娠発覚が安室ちゃんの後だったから
さずかり婚でしてと周りにもいいやすかった

赤ちゃんを授かるって本当に奇跡だと
今でも思ってる
私たちのあいだにきてくれて
ほんと嬉しかった


でも
親への報告
幼稚園への報告
大人のしてのケジメをすることに
気が重かったのが本心

#安室ちゃん #さずかり婚
#みかん農家
田舎暮らし



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?