見出し画像

私の在り方

好きな人とお話してて意外だねって言われたこと
それは「意外と意見はっきり言うよね」でした。
偏見だけど、誰にでも同情しそう、と。
言うこと言うじゃんって言うから
「どうしたらいいと思う?」って質問してみたら

いいと思うよ
意見はっきり言ってくれないとわからない

と。
意見言わない人は好まないって

私は今のままでいいんだなって思えた瞬間
たまに迷っておかしくなる時あるけれど
自分を見失う時あるけれど
憧れさんに憧れすぎて
自分を落としそうになるけれど
好きな人っていうのは何故か分からないけど
たまに発言する言葉がとんでもなく刺さったり
重かったり。
私の在り方、もう1回再確認。
君の言葉は勇気が出るし元気も出る
君のおかげ。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?