見出し画像

LIFT

久々に、ただただスッキリする映画みた!
もちろんそれだけじゃないけど、

最近の王道
最近ではないな、オーシャンズとかあったしw
でも、王道な展開、結末で心穏やかに
ニコニコして見れたのが良かった。

最近、アニメも映画もドラマとかとか
重ためのも見てたから
紅茶飲んだ感じでリラックスできた。

ケビン・ハートが主演ってこともあり、
しっかり楽しめた。
てか、出演者がとにかく豪華すぎるし、
最初から、めっちゃテンション上がる人が出てきて嬉しかった。

あと、監督が「ミニミニ大作戦」をやってたって書いてて
あー確かになと
クスッとできたり、ハラハラできたりと感情がプラスで忙しい。

でも、今回全てスペクタクルやったけど、
冒頭のイタリアで逃げるシーンはかなり心掴まれた。
そこから一度もとまることなくワクワクが続くので、

スカッとしたい方はぜひどーぞ!

今回も、薄っぺらな感想で申し訳ない、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?