DEEPな話し予定

霊視鑑定「ゆず(♂)」
霊視鑑定「みかん(♀)」

二人で霊視鑑定しています
霊視鑑定「ゆず☆みかん」とです

いつもは
アメブロを更新してるけど
noteはアメブロと違って
少しディープな世界のお話しや
アメブロの記事の内容を
もっと深堀して
詳しく書こうと思ってるのね。

鑑定ご依頼は
アメブロを探してね☆

アメブロでは
ふざけた二人の日常を
noteには
アメブロに書けない
ディープな深い話を
書き分けて行きたいと思います。

アメブロにも
沢山記事は書いてるけど
深い部分までは書けてないので
深い話しを
追追
アップしていく予定だぬ!
(p*`・ω・´*)q

深い部分まで書いたら
文章がとても長くなっちゃうし
興味ない人からすると
読むのが辛いブログになると思ったらから
ブログを分ける事にしてみたよ。
( *˙ω˙*)و グッ!( *˙ω˙*)و グッ!

アメブロには書いてない事や
深い部分をこっちには書こうと思う。
興味がある方は
こちらのブログもチェケチェケ
(σ゚∀゚)σ(σ゚∀゚)σ

#霊視  #霊視鑑定 #メール鑑定 #LINE鑑定 #高次元 #神 #神社 #自動書記鑑定 #霊感霊視  #ゆずみかん #霊視鑑定ゆずみかん

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



鑑定を受けられる前に

https://ameblo.jp/himiko-53/entry-12391506977.html

霊視鑑定料金表

https://ameblo.jp/himiko-53/entry-12272794652.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?