見出し画像

推し活一直線‼️今日は推し事納めの日でーす

今年の推し事、終了でーす

2023年の推し事は今日のさやしのインスタライブとFC(ファンクラブ)限定配信:Siri会を持って終了でーす。

今年もたくさん推し事ができて本当に楽しかったです。

来年も推し事、がんばりまーす🙌🙌

2023年12月の推し事
<福島清香>
•12/1(金)スーパーせいか隊会費:1,100円
*ファンクラブの会費です。月額1,100円(13,200円/年)ってお高いですよね(笑)(さやし:6,600円/年、サザン:5,300円/年、milet:5,280円/年)

•12/10(日)渋谷ONLY YOU「クリスマス音楽祭」チケ3,000円+1D600円+他2,328円=5,928円
*せいかちゃん、見事に最優秀賞(1位)を受賞🙌。副賞の上限20万円のMV制作券をゲットー🥳

•12/11(月)渋谷La.mama「laugh and loud」チケ2,500円+1D700円+547円=3,747円
*アーティストさんとお笑い芸人さんが交互に出演する変則対バンイベント。

*せいかちゃん、歌で聴かせて笑いもとって、お笑い芸人さんを「かわいいコにあんなことされたらかなわんなぁー」と、本気でボヤかせる(笑)

•12/17(日)横浜マリンタワー:チケなし+1Dなし+他3,295円=3,295円
*YouTube配信の大御所さんのカメラの砲列の中でのパフォーマンス。

*緊張するどころか、ギャラリーの無茶振りをいとも簡単にいなし、自身のエピソードとして、学生時代、会場のすぐ横のホテルに泊まり、外出禁止も隠れて周辺をウロウロ。

*しっかり部活の監督さんにバレて、でっかいカミナリをいただいたこと等を話して、ここでも、ちゃんと笑いもゲット。せいかちゃんモード全開に。ないすぅー🥳

•12/19(火)川崎駅東口路上ライブ:他1,524円
*仲良しのシンガーソングライター:しだみちゃんと共演。

*飛び入り参加したご当地ゆるキャラ「ちょり山ちょり男」をお得意の歌とギターでくたくたになるまで踊らせる(笑)ー。
https://x.com/SeikaMoka/status/1738468615916319117?t=XqGMRWYZk8TJfOThNye5nw&s=06

•12/26(火)中目黒OOPS!「Acoustic World #9 」チケ2,800円+1D700円+2,786円=6,286円
*女性シンガーソングライターさん4人による対バンライブ。

*せいかちゃんより歌もギターも上手なコはいるけど、楽曲の質、レパートリーはせいかちゃんがピカいち。もちろん、パフォーマンスも🤗

<鞘師里保>
12/28(木)インスタライブ+Siri:無料

<BABYMETAL>なし
<鞘師友麻>なし

《12月の推し事の合計》 21,880円🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?