見出し画像

4/20(日)新宿路上ライブが終わりました。

4/20(日)新宿路上ライブが終わりました。

今日の路上ライブの冒頭、 せいかちゃんは、

「今日は5/11の「登竜門ライブ」チケット3枚売れるまで帰りまてん」

と、宣言。

頭脳派というより体力勝負のイツメン達(いつも来るメンバー)も、午前中にせいかちゃんのライブを終えてここに来ていることもあり、

さすがに、一瞬ひるむも気合を入れ直し踏ん張ります。

曲数を重ねる度にヒートアップいていく路上ライブは、

スタートから約1時間後、待望の1枚目が売れると、

続いて、
「はい、私、買います」

と、2枚目が売れて、

「あっ、私も」

と、1時間30分も経たないうちに、見事に目標の3枚を完売しまーす。

パチパチパチパチー

これで帰れる
でもー、もう少しせいかちゃんの歌を聞きたい

と、言ういつメンの心の隙をせいかちゃんは、見逃さず、

(やっぱり、もっと、私の歌を聞きたいでしょう)

と、なんと、無謀にも

「4枚目も行っちゃいましょー」

と、チャレンジを宣言。

😭😭😭😭

いつメン達を地獄に突き落とします(笑)

心と体のエナジー エンプティーランプがつきっぱなしのつメンは、

立ちん坊続きで疲れた足を手拍子に合わせるようにわなわなと震わせながらそれでも応援、

せいかちゃんは、ついに、4枚目、そしてー、なんと、5枚目も売り切ります。

わわ···い、やった·······
(疲れたーーわら)

最後のチケットを買ってくれた女性はビルから幾重にも取り巻く人の中心にせいかちゃんを見つけて、

家に帰る途中に立ち寄り、 歌のあまりのうまさにその場を離れられなくなり、

ついには、5/11の「登竜門」ライブのチケットを買うと手を上げます。

会場は大きな拍手に包つまれ、感動的なシーンが訪れます。

すごいよ、すごいよ、
やっぱり、せいかちゃんはすごいよ。

今日も最高のパフォーマンスをありがとう。

私達いつメンは、一部のいつメンさんに「家来」「しもべ」と、言われていますが、

せいかちゃんのためなら身をこにして働きますので、 これからも、せいかちゃんが進みたい道を、どんどん前に進んでください。

せいかちゃんは、まだ、まだ、夢の途中。

これからも、せいかちゃんの夢を一緒に追い続けさせてくださいね。

#福島清香
#新宿
#路上ライブ
#登竜門ライブ
#登竜門
#せいかちゃんの思う通りに
@seikamoka0623

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?