見出し画像

推し活一直線!! 福島清香ちゃん:今日は都内年始初ライブです🥳その11

そんな様子をスマホでずっと見ていた自分といつメンのGさんは、

会場のあさがやドラムの入場列に荷物を置いて、歩道まで出て、いまかいまかとせいかちゃんが戻ってくるのを待ちます。

間もなく、駅の方から白いニット帽に白のダウンコートを着た せいかちゃんが配信をしながらやって来ます。

(自分、Gさん)
(きた、きたーーー🙌)

手にはさっき自分がすれ違って言葉を交わした時にはなかったピンクがかったオレンジ色の厚手の立派な紙袋を持っています。

あの紙袋の中にシルクの黒ジャケットが入っているのですね。

自分たちに気がついたせいかちゃん、途中で配信を終わりにして、駆け込むように会場入ろうとしますが自分やいつメンさんは

「Showroom見ていましたよ」
「本当に買っちゃったの?」
「大丈夫??」
「見せてーー」
と、言葉を浴びせます。

すると、せいかちゃんは

「おばさんの押しがすごくて🤣」
「でも、15,000円を10,000円に値切ってやったからーー🤣🤣」

と、笑いながら言って、今日のライブ会場の「あさがやドラム」の中に消えていきました。

やっぱり、せいかちゃんから、目が離せませーーん(笑)(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?