推し活一直線‼️渋谷La.mama「laugh and loud」ライブ。あなたはどっち側の人ですか?? その4

楽曲「コーラ」の歌い終わり、

せいかちゃんの
「せーのーー」

を合図に、会場は歌う前に約束した通り片手を突き上げ

「カンパーーイ」と、大きな声でレスポンス。

大盛りあがりの中、楽曲「コーラ」を終えます。

(ヒュー🥳、ヒューー🥳)

のっけからの大声援に自分は「せいかちゃんの作戦?がうまくハマりすぎているんじゃないの」と、おかしくなります。

(せいかちゃん)
では、問題です!

(会場)
(笑)ー

いきなりの方向転換に会場から笑いが起きます。

(せいかちゃん)
自転車に乗って友達とパン屋さんに行きました。

(自分)
(はい、はい···)

(せいかちゃん)
たくさん買って大満足。
ところが‼️‼️

(自分)
(えっ!!どうしたの??)

(せいかちゃん)
食べようと思ったら、買ったパンが1個足りません。
さて、犯人は誰でしょーー??

(自分)
(えっ?だれ?だれ??)

(せいかちゃん)
三択です。

ここでせいかちゃんはギターの2つの弦を
「チックタック、チックタック」

と、交互に弾いて、みんなに「早く答えを決めてね」と気持ちを焦らせます。

(せいかちゃん)
いち、お金のなかった友達ー。
に、カラスーー。
さん、自分っ!
さて、どれでしょーー??

自分は、せいかちゃんなら、家に帰ってパンの袋を開けたとき、

お店を出てすぐに友達と一つ食べてしまったことをスッカリが忘れて、

「あれ?あれれ??1個足りない😱」

って慌ててしまうこと、十分になるなと思って、3番に勢いよく手を上げると、

(せいかちゃん)
おっ、ユーモアがありますねーー

と、目を大きく開きながら3番に手を上げた人を見渡します。

(自分)
(いやいやいやー。あります、ありますって(笑)。せいかちゃんならありますってー)笑ー

(せいかちゃん)
さて、正解は‼️
次の歌の歌詞にありまーす。

と、言って、カントリーぽく楽しい楽曲「ヤングエレジー」を歌います。

クイズの答え↓
https://youtu.be/qXuVxQ920vk?si=KbtZHapEeErR5fvG

その5に続きます。

*せいかちゃんのライブ、面白いですよ(笑)

<福島清香ワンマンライブ>
2/10 渋谷Rosso 福島清香presents 「Happy Valentine Live〜チョコっとハートを届けます〜」 10時半オープン 11時スタート
(チケット)↓
https://seikanomise.base.shop/items/79539093

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?