見出し画像

4/4-1 福島清香ちゃんのラジオ番組「Next BEATune」がいよいよスタートでーす🥳

4/4-1 福島清香ちゃんのラジオ番組「Next BEATune」がいよいよスタートします🥳

やったー🙌🙌

今朝の配信:ポコチャで、今日「Next BEATune」の放送収録に臨むと教えてくれたせいかちゃん。

先日、髪をカットし落ち着いた色に変えて心を整えたのに、「ラジオだからコーデはあまり気にしなくっていいかぁ(笑)」と。

それを聞いたリスナーさんは「ラジオだから、見えないからおしゃれが大事ですよ」と、アドバイス。

さすが、せいかちゃんのリスナーさん、いいこと言いますよね。

さて、今日の収録もう終わっているはず。
どうだったのかとても気になりますよね。

収録の状況とコーデは今日22時50分から始まる無料配信:ポコチャでせいかちゃんが教えてくれるかもしれませんよ。

気になる方はみんなポコチャに集合でーす。

<番組>
番組名:「Next BEATune」
放送日時:毎週、土曜の13時から15時
初回放送:4/6(土)13時から15時
視聴方法:FMぱるるんのホームページから↓
http://www.fmpalulun.co.jp/listen/

<ポコチャ>
①アプリをダウンロード
②登録後
22時50分になったら、
③画面下、左から2番目の「虫眼鏡マーク」をポチリ
④(次の画面)画面上の「配信やユーザーを検索」のところに「福島清香」と入力するとせいかちゃんが配信しているとせいかちゃんのタグが出てきますので
⑤どれでも好きなタグをポチリ
⑥するとせいかちゃんが「あら、初見さん、いらっしゃい」「よろしくね」と、ご挨拶してくれます。
*忙しいせいかちゃんはたまに10分ぐらい遅れて配信することがありますが、必ず配信してくれますので、せいかちゃんのタグが現れるまで画面を下に何度もスクロールして待ってくださいね。

#福島清香
#シンガーソングライター
#オリンピックテーマソング
#武道館
#即興作詞作曲
#水戸
#FMぱるるん
#NextBEATune
@seikamoka0623


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?