見出し画像

🔎妊娠、産み分け、ジンクス、陣痛痛み

子供は3人で終わりの予定だったのですが、話し合いの結果、4人目が欲しいとなりました。

そうと決まれば

検索  子宝に恵まれる

『子宝の神様 木村さん』

神様なのにさん付け?

最初から女の子が欲しかったゆずは、木村さんプラス産み分けゼリーを試す事にしました。

一箱10本入り1万円?だったかな。
生理不順なのでなんとかタイミングを取る為にカレンダーを作っていざ参る。

3人目産んだ後に義理母の「もう、いらないからね。次産んでも男の子だよ!」と言われたのは未だに忘れられない。

女の子が欲しい場合はザクロ、女の子らしいお花の木村さんを待ち受けにすればいいらしい。

2ヶ月で検査薬陽性。

実は私、2人目の妊娠中に人の体験談を読んで、ある食材をやめていました。

⭐︎タクシーに乗ったら運転手さんがワカメ食べた?食べてたら男の子らしいよ!⭐︎

↑信じました。
純粋に14年程ワカメ食べずにいました。
嫌いじゃないし、食べれるんですけども。


ジンクスについても色々試してみました。

・お腹が縦に出ると男の子
・紙コップに重曹を入れてオシッコを入れて泡立つと男の子
・上の子の赤ちゃんの時に太腿に2本の線があると女の子、1本、それ以外は男の子
・上の子のツムジが左巻きなら異性、右巻きなら同性
・右の手首の脈拍左より早ければ女の子
・五円玉を髪か糸で吊してお腹の上に垂らすと縦に動いたら男の子、クルクル回ったら女の子
・中国式産み分けカレンダー

ここから先は

4,128字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?