自己中。

傷つけた。

大切な人を傷つけてしまった。

その子→Yちゃん
もう1人→Mちゃん(彼女)

内容

自分はその子(Yちゃん)ともう1人(Mちゃん)と相方になっている。
最初はYちゃんのことが大好きで毎日のように話していた。
そしていつの間にか私はYちゃんに恋をしていた。 

同性だからキモがられる、絶対に嫌われるって思ったから一方的にYちゃんから離れた。

そこから私は推しができてその推しと付き合ったりなどしていた。

その後少しずつYちゃんと話したり踊ってみた一緒にやったりした。

楽しかった。好きだった。

でも数ヶ月後、事件がおこった。
当時の彼氏の浮気。相手は自分含め4人。
その中にはもう1人の相方、Mちゃんがいた。
そこから急激にMちゃんと話すようになり、今付き合っている。
その時、何かを忘れている気がした。
何故か気にならなかった。でもしんどい毎日が続いた。

そして最近YちゃんからDMが来た。
内容は
「もう1人の相方と仲良いから私、邪魔だよね」
その時私は「あ、大切な人を忘れていたんだ」って感じた。
その後、私はもう1人の相方(Mちゃん)と付き合っているということを正直に伝えた。
返信内容は「相方以上の関係なの知ってショック受けた。今まで以上に絡むの辛い」

こんなに我慢させていたんだ。

自分のことしか考えていなかった。
浮かれていた。
バカだった。


その子は今日で「相方」を降りた。

苦しいのは相手なのに何故か胸が苦しくて怖くて、切なくて。タヒにたい。

話を終えた後私は自分で自分を傷つけた。


Yちゃんにまだ間に合うのならば伝えたい。
私は、Yちゃんのおかげでここまで生きて来れた。話の途中、幸せ願ってるって言ってくれて嬉しかった。1番辛いはずなのに無理して話してくれてありがとう。今は違う好きだけど、ずっと前から大好きでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?