見出し画像

必然

『新しく人と出会う時、なにか必ず意味がある』

よく聞く言葉ですよね。

この時、このタイミングで出会う

それが人生の転機に!なんてこともあるのかもしれないです

私はつい先日、そんな体験をしました

今まで、「したいな〜、やってみたいな〜」と思っていたことがありました。
でもタイミングが見つからず、決断力のない私は
思う気持ちと準備だけ進めながらズルズルと先延ばしになっていました。

このままどうしようかな〜

そんなとき、ある人に出会いました。

その数日後、話はとんとん拍子で進み
わたしもそのスピードにのまれるかのように
決断し行動することができたのです。

わたしはこのタイミングを待っていたのかと思うくらい

これからが1番大事!
だから自分を冷静に保ってしっかり事を為せるように頑張ろうと思いました。

この気持ちと出来事を忘れないように記しておきます☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?