見出し画像

日々

毎日の自分ルールみたいなもの、みなさんはありますか?

わたしは毎日ルールがあります♫

朝起きてすること、
昼休みにすること、
お風呂ですること、
寝る前にすることなど

すごくやる気で頑張ることも
やる気がなくて頑張れないことも特になく
60〜80%でがんばってます。

だけど、たまには何もできない日もあります。
そういうときは無理にしなくて自分の気持ちを優先させます。
たった1人の自分が辛い時くらい、
自分が甘やかして優しくしてあげたいです。

でも、日々自分に勝てるように
していくこと、大切ですね。

自分に勝てる自分になりたいと思う今日この頃。

そんな今日は自分に負けた日です。

みなさんのライバルはなんですか?☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?