見出し画像

セカオワのライブ

こんにちは♪私のブログを見てるみんな!
いっきなりだけどセカオワのライブに
行ったことってある?
私は2回行って、今年の4月に「深海」って言う
ライブに行くんだ
もちろんセカオワのね!
1つは「dugaradedu」ってやつ
2つ目は「the fan」ってやつ
...で4月に行くやつは、「深海」ダネ(°▽°)
私は、2年前くらいにセカオワを知ったから
「dugaradedu」より前のやつは
行ったことがない
だけど行ったことがないからこそ調べたんだ!
(たくさんあるんだよ..セカオワのライブさ...)

それで私が行ってみたかったな〜っていう
ライブがあるんだ!!
・the colors   ・インソムニア トレイン
・ターミナル 
・ブループラネットオーケストラ

                 オワリ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?