見出し画像

嫉妬した時に聴きたいセカオワソングってなにさ

こんにちは♪私のブログを見てるみんな!
私は今嫉妬しているんだ
誰か助けてくれェ〜!
嫉妬というかねぇ?まぁまぁ

みんなはもし好きな人に他に好きな人がいたら
って思ったことってない?
私は今、「もしかしたら好きな人がっ!...」
問題になっている
すごく複雑な気持ち😭🥲😢😥😓
誰かっ、助けてっ

ってことでこうゆう時に聴きたいセカオワソングゥ
今の問題は過去1悩んでって言っても過言ではない
だからこそセカオワソングなんだよ
私は、なんか最近恋に関するソング(?)を
聴くようになっちゃった

・陽炎     ・Eve
・umbrella        ・横浜ブルース
・Rain              ・向日葵
・romantic       ・夜桜

...と他にもたくさんあるのよぅ
みんなだったら何を聴く?


読んでくれてありがとう!
また来てね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?