見出し画像

続かない癖があるので...

こんにちは、私のブログを見てるみんな!
私は何日かブログを休んでいた(?)
大体の人は、
「忙しかったんじゃなぁ〜い?」
...って思う人がいるでしょうが、
それが違うんだょ
わかる人はわかるかもしれないけど
私には...
「続かない癖があるので!!」
続けたくても続かない人が
5人に1人はいるでしょうがね(^ω^)
まぁあえて言ったら
「ダイエット続けたいけどなかなか続かない」
みたいな感じでしょ
「いかにもそうだ!!」って人がいて、
なんだかんだで他の人に何か言われたら
こう言ったらいったらいいかもしれないね!
「私には続かない癖があるので!!」って!

♭おまけ♯
さおりちゃんが歌ってるセカオワソング🎧
・陽炎
・バタフライエフェクト
・play

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?