見出し画像

あーあやっちゃった...オワタ(^ω^)

こんにちは♪私のブログを見てるみんな!
何か前書いたやつ「続かない癖があるので...」
が何か好評だったから似たやつをやるわ
読んでない人は読んでねぇ〜(圧かかる...)
コレを「一文言葉企画!!」と呼ぼうかぁ?
いきなりつまらないこと言うけど、
「あーあやっちゃった...オワタ(^ω^)」
みたいなときってある?
私は1週間に一回はあるの
でも大体の人は
「君がおっちょこちょいなだけじゃなぁい?」ってに思う人が11人に1人はいるでしょうね
だけどねぇ〜 それが違うんだよね
仕方ないんだよ〜仕方ないっ!
みんなはそういうときってある?

🎼おまけ♯
悲しい気分になりたい(?時のセカオワソング
・umbrella
・エンドロール




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?