見出し画像

超簡単!LINEスタンプ作ってみた

こんばんは!

実はこそこそとLINEスタンプを作って、ようやく販売まで漕ぎ着けました。

自分で絵書いてそれを審査してもらうだけの簡単手順ですが、、笑

私は昔から自分のオリジナルキャラクター(本田さん)がいるので、それをひらがなに当てはめて作りました。

作成までは時間がかかりましたが、その後は待つだけなのでめっっっちゃ簡単でした。
作成案がないと難しいかも。

やっぱり自分が作ったスタンプを使用できるのは嬉しいですよね。

ですが、注意点があります。
有料販売してしまうと、全員(作成者も)有料になるため自分も買わなければ使えないのです( т т )

仕方なく買いました〰️💧‬

本当は絵文字にしたかったのですが、やり方がわからず断念しました。

絵文字を想定していたので使いづらいかと思いきや、、

最近スタンプの組み合わせ出来るようになったじゃないですか!!
なので文字だけ入れたい場合など結構使えるんですよ。笑
最高だ〜〜

そして皆さんにLINEスタンプはこんなに簡単に作れるんだってことを言いたい!!

ほんと〜〜にすぐ作れるので、オリジナルキャラクター(本田さん)と一言が入っているものを作りました。
今審査待ちです。

楽しみにしてて下さい自分!!
作り方知りたい方がいたら今度note出しますね。(` '‐' ´  ゞ)デハ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?