見出し画像

当時の記憶うっすらあるヨ

ふたつめ!

こんばんは!柚です◌

私は今22歳なのですが、実は小学生の時にもブログをやっていたんです👧🏻
その時はニコニコ動画の番組?に出ていて、毎日誰かが更新するというものでした。

ブログが何かも分かっていなかったので、母が文章を小学生っぽくして投稿していましたが、、、
たまに見返すととっっっても恥ずかしい気持ちになります。
母よ、、(自分で書いていないのに笑)

私は読書好き&ハロヲタなのでブログを読むことが大好きでした( ◜𖥦◝ )
いつか自分も書いてみたいなという気持ちもあり、挑戦した次第です...!!

が!!

実は他にも理由があって、先日配信アプリでご一緒させて頂いた方がライターをやっていて
お話を聞いているうちに自分もやってみたくなったからです!

今回、noteを書くにあたり口調や改行などに悩みました。
今まで読むだけなら何も考えなくて良いので
書くのも簡単なのかと勝手に想像していましたが、やっぱり全然違くて難しい(˙𐃷˙)
舐めていたようです。。

でも、文字だけで思いを伝えられるのって素敵ですし、文字に触れる度に日本語って綺麗だなと感じます。
特に比喩表現が好きなんです、、共感してくれる方いますか??

こんな事を言っていますが、喋る時はヤバいとかスゴいを連発してしまう自分が悔しいです☹️
(` '‐' ´  ゞ)デハ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?