見出し画像

皆の者、ハロプロを聴くんだ!!

今日は朝起きてからGo City Goが頭から離れません。
なぜなら、ここ最近BEYOOOOONDSにドハマリしているからです。

さかのぼること1年程前、彼氏と家に居る時に
「求めよ・・・運命の旅人算」という曲を聴かされ、BEYOOOOONDSを布教されました。
彼のビヨに対する熱量がすごく、チケットをとってくれたので勢いでコンサートに行きました!
「チケット取れたよ!よし行こうか!」
実際はこんな感じでした。。笑

私は元々アンジュルムが好きだったのですが、その頃ビヨは完全にノーマーク🫣笑

でも、ビヨの曲は何回も聴いてると勝手に覚えてきちゃうんですよね。つまり今すぐ曲を聴くんだ!!

noteにハロヲタはどれくらいいるのかな??
ハロヲタじゃない人にも届け〜!!!
(` '‐' ´  ゞ)デハ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?