見出し画像

【ケロイド体質】の方へ一言

かたここに来たと言うことはあなたもケロイド体質を持っているのですね?


僕もです。高二の時に出来たケロイドは今も顎に大きく残っています。


しかし、僕は【理想の彼女】にも出会えましたし、【ストリートダンス】もしました。


顔が大事な営業二回内定いただきました。訳あって入れませんでしたが、、、泣






あなたはケロイド体質で悩んでると思います。

自然治癒しませんもんね?



でもね、大切なのは人はあなたの顔なんか見てないという事に気づくこと。



あなたは優しい心の持ち主になる事を大事にして生きていけば、必ず道は開かれます。





顔ではなく、人が見ているのは心です。





あなたは美しい






サポートは貴方が感じた直観で構いません。